FC2ブログ


TOP > 玉置浩二が3度目の離婚!音楽界のおしどり夫婦もすれ違い続く
 ← <日中外相会談>ガス田共同開発で進展なし 協議促進を確認 | TOP | 『レイトン教授と悪魔の箱』完成披露会 詳報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


玉置浩二が3度目の離婚!音楽界のおしどり夫婦もすれ違い続く 

2007年12月02日 ()
深津絵里/深津絵里のblack comedy ブラコメ
 歌手の玉置浩二(49)が1日、キーボード奏者の夫人、さと子さん(48)と離婚したことを、自身のHPで発表した。玉置のツアーには必ずさと子さんがサポートメンバーとして参加するなど、公私ともに支え合ってきた。が、最近はすれ違いが続いていたようで、「生活スタイルが異なるようになりました。仲良しでいるために選んだ道です」とコメント。8年間の結婚生活にピリオドを打ち、バツ3となった。

 玉置はこの日、代理人を通じて離婚届を提出。公式HPで「結婚してから8年の年月がたち、2人の生活スタイルが異なるようになりました」と理由を説明し、「これからはそれぞれの道を行くことになりますが、2人は前を向いて歩いていきます」と、前向きな決断だったことを告白した。

 2人のこれまでのアツアツぶりはファンの間で有名だった。出会いは平成7年、玉置のツアーにさと子さんがキーボード奏者として参加。以来、アルバムの共同制作などを通じて、徐々にひかれ合い、11年に結婚。その後も、さと子さんが玉置のソロや玉置率いるロックバンド「安全地帯」の活動に必ず参加し、音楽界のおしどり夫婦として公私ともに夫の音楽活動を支えてきた。

 だが、玉置は1度音楽活動に没頭すると、ほかのことに目が向かなくなるほど集中する性格で、ここ数年はとくに俳優業よりも音楽活動に専念していたため、夫婦間の会話は次第に減少。こうしたことの積み重ねが、2人の間に溝を作っていったようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


★最大ポイント28倍★12/3(月)am9:59まで 詳しくはこちら♪まるでジュエリーのようなエクスボー...


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
誰も書かなかったトーク秘術 「ある意外な人」が使っている驚愕のワザ

トークの達人がいます。


ニュースキャスター? 評論家?

政治家? 学校の先生?

営業マン? お笑いタレント?


いえいえ、違います!

もっと意外な職業の人なんです。

その人とは・・・?




数字の不思議 人生を変える!あなたも運をつかもう!

あなたの人生。もし、仕事運がなかったり、結婚運が悪かったり、
事故に遭ったり、災難にあったり・・・
それらはすべて、あなたの名前が原因かもしれません。
ギャンブル・生活の中の数字には、良いものと悪いものが。
私たちの…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.02(Sun) 15:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <日中外相会談>ガス田共同開発で進展なし 協議促進を確認 | TOP | 『レイトン教授と悪魔の箱』完成披露会 詳報

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov4.blog101.fc2.com/tb.php/1063-e261e49c
 ← <日中外相会談>ガス田共同開発で進展なし 協議促進を確認 | TOP | 『レイトン教授と悪魔の箱』完成披露会 詳報

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

