FC2ブログ


TOP > 女性ファンの目当ては織田裕二? トヨエツ? マツケン? 大歓声の『椿三十郎』初日
 ← <住宅火災>2遺体の身元確認 宮城・加美 | TOP | 国生さゆり 初恋の彼との壮絶な?恋愛

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女性ファンの目当ては織田裕二? トヨエツ? マツケン? 大歓声の『椿三十郎』初日 

2007年12月03日 ()
☆★【35%OFF】東芝乾電池/KING POWER Black マンガン乾電池 6F-22(黒)(東芝電池株式会社)(一...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000003-cine-movi
世界の巨匠・黒澤明の名作としていまも根強い人気を持つ『椿三十郎』。1962年の公開から実に45年もの月日を経て、森田芳光監督の手によりリメイクされた。その本作が12月1日(土)の映画の日に初日を迎え、主演の織田裕二、豊川悦司、松山ケンイチ、鈴木杏、森田監督が舞台挨拶を行った。通常とは異なり、観客からの質問に登壇者が答えるというティーチイン方式を採った今回の舞台挨拶。出演者は観客たちの質問ににこやかに答え、映画同様、笑いに包まれた和やかな舞台挨拶となった。( この映画のフォトギャラリー )

「旧作に負けない自信を持っています。スタッフ、キャストが精魂込めて作った作品です。一度だけでなく、二度、三度と観ていただけると嬉しいです」と挨拶した織田さん。一言言うたびに会場からは拍手が起こり、織田さんの人気の高さ、そして作品の評価の高さがうかがえた。観客からの「演じる上で難しかった点は?」という質問に「一番難しかったのは、殺陣がいっぱいあるところです。三十郎は人を斬りたくないんだけど斬らなきゃいけない。その悲しさとか、でも躊躇はできないという…その辺の表現が一番難しかったです」。

城代たちの不正を正そうとする若侍の井坂伊織を演じた松山さん。「押入れ侍(佐々木蔵之助)のシーンが面白かったです。撮影中に思わず笑っちゃったりしませんでしたか?」という質問に、「僕も佐々木さんのお芝居は本当に何回も笑わされちゃったんですけど、一番笑っちゃうのが、監督の演出なんです...

ニュースの続きを読む


☆★【35%OFF】チャレンジTOY/キューピー(28cm)(ローヤル)(一般玩具・トイ)


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。



訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.03(Mon) 22:35] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

129がんばるお(´・ω・`) by 279たかひろ
82アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントを閉じる▲

 ← <住宅火災>2遺体の身元確認 宮城・加美 | TOP | 国生さゆり 初恋の彼との壮絶な?恋愛

COMMENT

82アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
[ 2007.12.04(Tue) 01:10] URL | 279たかひろ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov4.blog101.fc2.com/tb.php/1068-b1cfffbf
 ← <住宅火災>2遺体の身元確認 宮城・加美 | TOP | 国生さゆり 初恋の彼との壮絶な?恋愛

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

