FC2ブログ


TOP > ◎引責辞任考えず=石破防衛相
 ← <星野ジャパン>ダルビッシュ 力だけでない大人の投球 | TOP | <住宅火災>2遺体の身元確認 宮城・加美

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


◎引責辞任考えず=石破防衛相 

2007年12月04日 ()
地方自治ポケット六法 平成20年版(平成20年版)
 石破茂防衛相は29日午前の参院外交防衛委員会で、前防衛事務次官の守屋武昌容疑者が逮捕されたことを受け、引責辞任を求められたのに対し、「国の独立と平和を守る組織が本当にこれでいいのか。(防衛省改革を)困難であっても政治家として自分の使命感としてやりたい」と述べ、辞任する考えはないことを強調した。民主党の佐藤公治氏への答弁。石破氏は防衛庁長官当時に守屋容疑者を事務次官に起用し、自らの任命責任は認めていた。 

(引用 livedoorニュース)


 あらいぐまラスカル(完結版)


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.04(Tue) 11:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <星野ジャパン>ダルビッシュ 力だけでない大人の投球 | TOP | <住宅火災>2遺体の身元確認 宮城・加美

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov4.blog101.fc2.com/tb.php/1070-f51e692e
 ← <星野ジャパン>ダルビッシュ 力だけでない大人の投球 | TOP | <住宅火災>2遺体の身元確認 宮城・加美

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

