FC2ブログ


TOP > 谷原章介の連続連ドラ出演記録が途切れる?
 ← 住宅市場低迷で第4四半期と08年決算悪化へ=米ファニーメイ | TOP | 米経済のファンダメンタルズは良好=ブッシュ大統領

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷原章介の連続連ドラ出演記録が途切れる? 

2007年12月05日 ()
広沢虎造/日本の伝統芸能〈浪曲〉清水次郎長伝 石松金比等羅代参,石松三十石船/二
 来年1月クールのドラマ出演者リストに常連・谷原章介の名前がないため、何かと憶測を呼んでいる。 谷原といえば05年1月クール「ごくせん」(日テレ)以来、今年10月の「モップガール」までなんと3年間連続で毎クールの連ドラに出続けている。主役よりむしろ味のある準主役が多いが、視聴率を押し上げる存在であるのは間違いない。 来年まで続けば4年連続態勢となり、当然記録更新間違いなしとみられていたが、谷原の名前が見当たらないのだ。1月6日放送の単発ドラマ「今日は渋谷で6時」(フジ)があるぐらいである。 ドラマに出ながら「王様のブランチ」(TBS)の司会をこなすなど多忙な状態が続いていたので、ここでひと休みということか。 谷原は今年1月にいしだ壱成の前妻・三宅恵美さんと結婚し、今年10月に女児をもうけた。三宅さんにはいしだとの間に4歳になる長男がいる。谷原は一気に2児のパパになったため、短期間ながら、子育てに専念したいのかもしれない。 所属事務所では「映画の撮影もあり、いまはスケジュールの調整中。出るかどうかも未定」と連ドラを“休養”する可能性を示唆する。“皆勤賞俳優”で知られる谷原の行方が気になるところだ。(芸能評論家・金沢誠)【2007年12月1日掲載】

(引用 livedoorニュース)


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.05(Wed) 10:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 住宅市場低迷で第4四半期と08年決算悪化へ=米ファニーメイ | TOP | 米経済のファンダメンタルズは良好=ブッシュ大統領

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov4.blog101.fc2.com/tb.php/1081-c62bca26
 ← 住宅市場低迷で第4四半期と08年決算悪化へ=米ファニーメイ | TOP | 米経済のファンダメンタルズは良好=ブッシュ大統領

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

