FC2ブログ


TOP > 米住宅ローン対策の期待感で株高、一部に事態深刻との懸念
 ← パク・チニョン 昔の恋人役にキム・ヘスを“指名” | TOP | 選挙:益田市長選 牛尾市長が出馬表明 3選目指し「強い決意で挑戦」 /島根

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米住宅ローン対策の期待感で株高、一部に事態深刻との懸念 

2007年12月06日 ()
シリーズ捜査実務全書(3)3訂版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000309-reu-bus_all
 [東京 6日 ロイター] 米政府が6日午後(日本時間7日未明)に住宅差し押さえ回避のための政策を発表することになり、市場ではサブプライム(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題終息への当局の対応に期待するムードが高まっている。
 6日の東京市場では、海外勢を中心に株買いが優勢になり、日経平均は一時200円を超す上昇、同時に長期金利も上昇した。ただ、金融関係者を中心に「サブプライム問題の影響の底は深い」との指摘も出ており、米銀決算の様子が判明する年明け以降、新たな危機が発生するのではないかとの懸念もささやかれている。
 <米系・アジア系から日本株買い>
 6日の株式市場では、米国株高と円安を素直に好感し、買いが先行した。「米系、アジア系の海外勢が買いを入れている。年末接近でミューチュアルファンドが買い戻しているほか、米国株の底入れムードでリスク許容度が高まった投資家の買いも入り始めているようだ」(外資系証券)という。
 6日寄り前に発表された11月25日─12月1日の対内株式投資(指定報告機関ベース)は、1345億円の資本流入超と4週ぶりの流入超となった。「直近3週間で合計1兆0701億円と大幅な流出超だっただけに、流れが変わった」(丸和証券・調査情報部次長の大谷正之氏)として好材料と受け止められた。
 <米政府が動き、市場の期待感に広がり>
 サブプライムローン問題に対する懸念は消えていないものの、ブッシュ大統領による6日の住宅所有者差し押さえ回避策発表も材料視され「期待感が日経平均を押し上げているようだ...

ニュースの続きを読む


シリーズ捜査実務全書(1)第2版


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
有名AV女優の高画質画像を無料で合法的に手に入れる方法

雑誌、ネットで有名な人気AV女優の高画質画像100枚以上を誰でもかんたんに無料で手に入る方法をご紹介します

パソコンに全く詳しくない僕の友人でもできたとてもシンプルな方法ですのでご気軽にやってみてください…

☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.06(Thu) 23:35] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

182イッタ直後のくり○りす by 109由紀子LOVE
329ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

コメントを閉じる▲

 ← パク・チニョン 昔の恋人役にキム・ヘスを“指名” | TOP | 選挙:益田市長選 牛尾市長が出馬表明 3選目指し「強い決意で挑戦」 /島根

COMMENT

329ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
[ 2007.12.07(Fri) 18:20] URL | 109由紀子LOVE #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov4.blog101.fc2.com/tb.php/1098-92d164d3
 ← パク・チニョン 昔の恋人役にキム・ヘスを“指名” | TOP | 選挙:益田市長選 牛尾市長が出馬表明 3選目指し「強い決意で挑戦」 /島根

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

